コストコ大活用 with 3kids

小3👧・年長👦・1歳児👦のフルタイムワーママ(現在育休中)です。大好きなコストコ❤️お買い得品❤️を活用して楽しく食費削減に励むブログです。コストコお買い物記録・商品レポ・子供が喜ぶ活用レシピなどup予定😍

コストコ詣*購入品振り返り記録

2023年、一念発起して始めたブログ🔰

(↑↑大袈裟…笑)

初の記事は初詣の話題を!

 

 

夫が事業をやっている関係で、我が家は毎年年始にお千代保稲荷さんへお参りに行きます。

今年ももちろん!

 

f:id:natsumikan_2810:20230114074651j:image

 

激混みでした😅

 

 

帰りは私の真の目的😍近くのコストコへ!

千代保稲荷さんとコストコ岐阜羽島店はすぐ近くなのでお参りの後はインコスがおすすめ😀

 


普段は守山倉庫利用なので、違う店舗って新鮮〜!

でもラインナップは大きな差はないかな

 


今回購入したのはこちらでした

 

f:id:natsumikan_2810:20230114074524j:image

 

チチヤスヨーグルトアソート   848
チョコビッツ   1480-300
オレオ120pc   788
にんじん2kg    298
ピーマン500g  248

計 3362

 

チチヤスは子供達が全力で食べるので我が家の必需品。

他は、いつもより安いかな!?というものだけを。

チョコビッツもオレオもお値引き珍しい気が。

 


特に毎日の公園遊びでお友達とお菓子交換をする小3長女のためのオレオのような小分けお菓子は欠かせないので、お値引き助かります😍