コストコ大活用 with 3kids

小3👧・年長👦・1歳児👦のフルタイムワーママ(現在育休中)です。大好きなコストコ❤️お買い得品❤️を活用して楽しく食費削減に励むブログです。コストコお買い物記録・商品レポ・子供が喜ぶ活用レシピなどup予定😍

2日ぶり!コストコ守山

 
初めまして❤️なつみかんと申します。
3人育児中のアラフォーワーママ。
コストコ&お得食材大好き❤️
購入品レポや活用レシピを発信します

レシピに分量はありません(笑)
余らせがちなコストコ食材の活用のヒントになれば嬉しいです😃

またしても行ってきました!

コストコ守山🙌

今年すでに4度目…

 

 

近場で用事があったのと、先日買い逃したお品を見にふらっと立ち寄りました🚗

 

前回の購入品レポも終わっておりませんが、購入品のご紹介です。

節約ブログのはずが、じゃじゃんと9点お買い上げ〜😂

f:id:natsumikan_2810:20230118144107j:image

 

👇購入価格はこちら👇

🉐ひよざえもん(卵)@297
🉐マンゴーカップ12個 @777
🉐🔰チョイスビーフバラ薄切り @/188g

ハイローラー @ 1,680
まぐろ&サーモン寿司 @1,980

🉐ウォーカーズショートブレッド @2,177
🔰STAUBココット @16,800

🉐キュキュット除菌 @369



ウォーカーズショートブレッド @2,177

f:id:natsumikan_2810:20230118144627j:image
本日の目当て!!めちゃくちゃ美味しくて大好きなやつ❤️

元値3488円からのお値引き!

先日買い忘れて涙したものの、無事にゲット!

 

マンゴーカップ12個 @777

f:id:natsumikan_2810:20230118145138j:image

娘が気に入り、生のフルーツがない時用に買い足し😃

 

チョイスビーフバラ薄切り @/188g

f:id:natsumikan_2810:20230118145150j:image

新発売特別特価と表記されていました。

プライムの一個下のランクのチョイスビーフ

ありそうでなかったバラ薄切り!!

 

そしてそしてそして!!

STAUBココット @16,800

f:id:natsumikan_2810:20230118145345j:image

 

 

ル・クルーゼを使っているんですが、長年使っているので琺瑯が剥がれてきてしまって…😂

買い換えるなら次はSTAUB!黒があったら買う!と決めていたので決心😏

 

 

只今テンション上がっております🙌

前回の分も含め、またレポ致します❤️

 

 

応援よろしくお願いします❤️

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村