コストコ大活用 with 3kids

小3👧・年長👦・1歳児👦のフルタイムワーママ(現在育休中)です。大好きなコストコ❤️お買い得品❤️を活用して楽しく食費削減に励むブログです。コストコお買い物記録・商品レポ・子供が喜ぶ活用レシピなどup予定😍

どハマり中のコストコパン

 
初めまして❤️なつみかんと申します。
9歳👧6歳👦1歳👦の3人育児中のアラフォーワーママ(現在育休中)
コストコ大好き❤️
お得食材大好き❤️
お安くかつ時短・家族も喜ぶご飯作りをめざして、購入品レポや活用レシピを発信します

レシピに分量はありません(笑)
余らせがちなコストコ食材の活用のヒントになれば嬉しいです😃
 

今月も早くも3分の2が過ぎ去りそうな時期ですが

早くも4度コストコに通っております。

 

今回はその中でも美味しくてリピしている商品を❤️

 

ガーリッククリスタルブレッド

@1,280

f:id:natsumikan_2810:20230119063421j:image

もちっとして素朴な味わいのクリスタルブレッド(チャバタみたいな感じかな🤔)

を半分にスライスして、そこにガーリックバターがたっぷり❤️❤️❤️

 

f:id:natsumikan_2810:20230119063721j:image

ニンニクもゴロゴロ入っています!

 

これをオーブンで

f:id:natsumikan_2810:20230119063848j:imagef:id:natsumikan_2810:20230119063900j:image

がりがりっとなるまでトースト!!

180度で10分ほど焼きました。

 

ガーリックの良い香りが漂い、バターがじゅわわ〜🥹

 

シンプルなパンにガーリックバターが染み染みで、めちゃくちゃ美味しい!!!

 

食事にも、おつまみにもなりますね🙌

 

因みにこれ、100gあたり411kcalなんですって…

クリスタルブレッドをスライスしているのでカットの厚みにより誤差はありますが、1枚大体60g〜70g位。

 

めちゃ高カロリー🤣

 

なのに、美味しすぎて買ってきて速攻4枚食べました…🐷

ニンニクたっぷり過ぎてその後若干胃もたれ

美味しすぎて食べすぎるので注意してください🤣

 

翌日はカロリーオンカロリーでチーズ乗せてトースト。食べきれない分は冷凍できるので便利❤️

f:id:natsumikan_2810:20230119063903j:image

 

 

きっと、期間限定でいつのまにか店頭から消えている商品かと思いますので、気になる方はお早めに!!

 

応援よろしくお願いします❤️

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

お酒好きにはたまらないサービス❤️